投稿日:2015/10/20

いよいよ始まります

こんばんは。

本日の活動報告です。

今日は明日から始まる展示会の準備、会場設営をしました。
お忙しい中、お手伝い下さったみなさま本当にありがとうございます。
お陰様で、明日の展示会を迎えることができます。

帽子や手袋、かわいいニット小物やフェルト製品をご用意しています。

また、今回はアルパカをイメージして作って頂いたブレンドコーヒー
その名も【アルパカブレンド#1・#2】も販売予定です。

ドアップパカ

アルパカは入っていません。

イメージだけで作って頂いたブレンドです。

■アルパカブレンド#1
アルパカの優しい雰囲気と、高原を生き抜く力強さを、モカとグァテマラをベースにし程よい甘さと苦味を演出するブレンド。 

■アルパカブレンド#2
アルパカの大人しそうな雰囲気の中にあるやんちゃな感じを表現する為に、珍しいナチュラル製法の豆を使用。 香りと味わいのギャップが、楽しいブレンド。

忙しい毎日の中に、ほっと一息。アルパカブレンドはいかがでしょうか。
 

明日から始まる

アルパカからのおくりもの【Alpaca Gallery】

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

✿詳細✿
概要:国産アルパカ毛製品の展示・販売(ニット小物・フェルト雑貨)
日時:10/21(水)~10/24(土) 10時~15時
場所:〒069-1181 北海道千歳市東丘824-16『光窯工房』
主催:株式会社さくらなでしこ ニット事業部