投稿日:2015/10/23

アルパカギャラリー3日目

こんばんは!

本日の活動報告です。

アルパカギャラリーも3日目を迎えました。
連日みなさまにご来場いただきありがとうございます。

昨日はアルパカ達が江別からかけつけてくれました!
はるばる来てくれたアルパカ達にも、とても感謝です😆
 

SONY DSC 

 

SONY DSC 
⇧いつも優しくみんなを見守るお兄ちゃん、アースくん
黒い毛で目が見えにくいですが、とっても優しいまなざしです。


 

SONY DSC 
タレ目のかわいい甘えん坊スカイくん、Niceモフモフです!!

今回アルパカに来てもらったのは、
アルパカの魅力や優しさを直接会って頂くことで伝えたいと思いました。

海外では高級毛として扱われるアルパカの毛は、日本では加工しきれず
処分されている現状があります。

そんな、もったいない! こんなに沢山の色味や毛質があって面白いのに!
こんなにカワイイのに!という思いから始まった、さくらてあみ。

みなさまに支えられ、そしてアルパカたちのおかげで
私たちはあったかいモノを作れることに感謝して今後も活動していきます。

明日はアルパカギャラリー最終日です。

アルパカブレンドも残り1つございます!

秋も深まりだいぶ寒くなりましたので、あたたかくしてお越しくださいね。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

 

アルパカからのおくりもの【Alpaca Gallery】

概要:国産アルパカ毛製品の展示・販売(ニット小物・フェルト雑貨)
日時:10/21(水)~10/24(土) 10時~15時
場所:〒069-1181 北海道千歳市東丘824-16『光窯工房』
主催:株式会社さくらなでしこ ニット事業部

SONY DSC