information

投稿日:2016年03月17日
アルパカフェルトの小物いれ

こんばんは!

最近はフェルトの紹介が多いですが
時々牧場で水遊びをして体の一部の毛がフェルト化したアルパカを見かけることがあります。

毛がフェルト化するのには撫でたり、チクチク針で刺したり、かなり根気のいる作業なので
フェルトアルパカを見ると、あら、随分激しく遊んだのねと思ってしまします?

本日はアルパカフェルトの小物入れの紹介です。


グラデーションカラーがとってかわいいです。
もちろん天然色です。


メガネケースやペンケースにもちょうどいい大きさです。

最初はやわらかい遊び毛が多いですが
使っていくほど、触っていくほどにつやつやとした肌触りになります。

像のボタンをポチッとつけて?

 

こちらも徐々に増やしていく予定です。

それでは本日もご覧頂きありがとうございました。
今日はこちらの「ぐふふふ♪」と笑うアルパカさんでお別れです。
明日もいい一日になりますように…✨✨
またよろしくお願いいたします。
A