information

投稿日:2016年05月31日
北海道の春(in Toya)

こんばんは!


北の大地は、緑も生い茂ってきてとっても良い季節です✨✨
植物たちが、ニョキニョキ!! と威勢よく生えて、こちらもパワーを貰います。

週末は、一昨年に展示会でお世話になった洞爺湖にお出かけに行ってきました。
湖畔で美味しいドーナツを食べながら…まったり。

とっても癒やされました。


2年前に東京から北海道に移住して、その年に展示会ができるとは思ってもいませんでした。
しかもこんなステキな場所で…
↓2年前のNiiさんでの展示会はこんな感じでした。

 


自然ももちろんですが、何より人とのご縁がとてもありがたかったです。
お世話になったNiiさんにもお会いできて
美味しいパン屋のラムヤートさんや
お菓子屋さんのしまりすやさん、
湖畔にあるチャシバクドーナツさん…などなど
美味しい写真はすっかり撮り忘れてしまいました…(T_T)

でもお陰様ですっかりお腹も心も温まりました。
食べてばかりですが…cheeky


パワーを頂いたので、アルパカ仕事も気合入れて頑張ります!!
さくらてあみが拠点を置いている北海道には癒やしスポットが沢山あります。
癒やしスポット洞爺湖、皆様もぜひ一度足を運んでみてくださいね!

本日もご覧頂きありがとうございました。
また宜しくお願い致します。