information

投稿日:2016年06月15日
アルパカSMILEコレクション✨

こんばんは!

 

アルパカといえば、なんといっても笑っているような可愛い口元!(๑˙❥˙๑)
あの口角の上がった口もとを見ると心和みますよね。
そしてあの、口元柔らかくて触るととっても気持ちいいのです~♡

 

 

ということで本日はアルパカSMILEコレクション✨✨です。
 

エントリーナンバー①番
キレイな曲線を描いた美人SMILEアルパカさん。
素敵です。

 

 

エントリーナンバー②番
ふっくらした口元に、クリっとした目がとってもかわいいアルパカさん?
なんとも言えないこの甘えたような表情✨✨たまりません

 

 

エントリーナンバー③番
こちらもコンパクトながら美しい曲線美。
グレーの色みもカワイイです。そしてこの表情。Nice Smileです!

IMG_1888 - 繧ウ繝斐・-min

 

 

エントリーナンバー④番
近づきすぎてピンぼけですが、このアルパカさんの口元は
やさしい茶色でとってもふわふわ。下唇もかわいいです♡
よくサクをパクパクと噛んでいます。

 

 

エントリーナンバー⑤番
自然な笑顔のアルパカさん。

少し歯が見えている所がまたいいですね?

 


エントリーナンバー⑥番
最後はこちらの超癒し系のアルパカさん♡
悟りを開いていらっしゃいます。

 

 

いかがでしたでしょうか。

アルパカの口元はいつも笑っているようで、見ていると幸せな気持ちになります。

幸福のSMILEアルパカ、是非お気に入りの子を探してみてくださいね!

 

 

それでは本日もご覧頂きありがとうございました。

またよろしくお願い致します。